人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

ひとりで誕生日祝い

先日、お誕生日でした。

夫は単身のため平日は一人のため、ひとり誕生日祝いしました。

 

最初は、眼科。

体メンテナンスです。

最近、視力が落ちてきて。

そろそろ老眼です。

 

次は、フレンチで少し贅沢ランチ。

ずっと行ってみたかったお店です。

おしゃれすぎるので、入りづらいかな〜と心配していましたが、、お一人様多い。

よかった、入れる!

カウンターでワンプレートランチいただきました。

f:id:moi_travel:20210804174250j:plain

そしてデザートは桃のパフェ。

お腹いっぱい。

f:id:moi_travel:20210804174301j:plain



それから美容鍼。

年1回、誕生日のときにしかしない。

効果と持続力があって、鍼が好きです。

首と肩と眼精疲労も辛いと話すと、いい感じに鍼していただきました。

顔に鍼ををして、むくむが取れてスッキリ。

翌日も化粧のノリ良いです。

f:id:moi_travel:20210804175822p:plain

夕食も豪華に!

と思いきや、昼のフレンチが消化してない、、、

ここで加齢を感じてしまいます。

 

新潟茶豆の枝豆をザルいっぱいとビールで締めました。

 

好きなことができる時間は楽しい!