人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

英語学習 オンライン英会話 DMEメソッド 2週間サボりました

オンライン英会話 DMEメソッドを2週間サボりました。

その間、ほとんど英語学習しませんでした。

 

久々のレッスンは、全然口が動きません。

英語の筋肉を鍛える、、、

その通りで、衰えていました。

 

そして、DMEメソッドではレアレッスンとなるディスカッション

グラマーレッスンの一部です。

本日は環境について。

ディスカッションは人見知りには辛いレッスン。

 

本日英語の筋肉とメンタル鍛えさせていただきました。

毎日1レッスン、コツコツと再開したいと思います。