人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

談志四季の会

立川談春さんの独演会に行ってきました。

「枕」は、大物芸能人がつるはしで襲われたこと、皇室の結婚のこと、総裁選のこと!コロナのことなど時事ネタ。

そして、2人旅、権兵衛狸、三軒長屋

落語は詳しくありませんが笑わせていただきました。

おひとりさまでしたが、そんな方もいて、楽しかったです。

笑うっていいですね。


ところで、2時間以上の独演会、途中、談春さんお茶を飲みます。

それが話を途切れさすことなく、上手にお茶を飲みます。

プロ技!

f:id:moi_travel:20210912175021j:plain今週のお題「好きなお茶」