人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

デブが止まらない ついに50才

我が家の体重計は、体重、体脂肪、内臓脂肪レベル、体年齢が計測できます。

本日、ついに体年齢が50才になってしまいました。

実年齢より上です。

こんなに早く年は取りたくない(涙)

 

エアなわとびしたり、アップルウオッチ ダイエットしたり、頑張っているつもりですが、デブが止まりません。

 

食べる量が多いのか、代謝がわるいのか。

毎週金曜日は1週間のご褒美に好きな物を食べ、晩酌をだらだらしているのやめないとかな。

楽しみが減るよ、悲しすぎ。

 

それにしてもデブが止まらない。

実年齢までもどす!!

とりあえずこれを目指します。

どんどん目標が低くなる、、、