人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

フルーツサンドの旅

フルーツサンドが好きです

旅先で食べたフルーツサンドいろいろ

 

金沢 フルーツパーラー むらはた本店

果物屋さんが営むフルーツパーラー

近江町市場の近くにあります。

フルーツたっぷりのサンドがぎっしりで、大変満足しました。

バナナジュースと一緒にいただきました。

f:id:moi_travel:20210720054822j:plain

フルーツパーラー むらはた(地図/金沢/スイーツ) - ぐるなび

 

京都 ROCCA & FRIENDS PAPIER KYOTO

季節のフルーツサンドがいただけます。

私が買った時(秋)は、いちじく(左)、柿とアンコ(真ん中)、ぶどう(左)

店員さんオススメの柿とアンコはとてもいい組み合わせでした。

四条駅の近く。町屋の中にあります。

私、この近くにある「竹笹堂」が好きで、たまたま立ち寄ったお店です。

f:id:moi_travel:20210720055418j:plain

 

サンドイッチハウス メルヘン

おなじみのサンドイッチ有名店

旅行に行く時、エキナカでついつい買ってしまいます。

 

食事でも良し!おやつに良し!

ついつい食べてしまうフルーツサンドでした。