人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

ささやかな幸せ 旅の妄想

お題「ささやかな幸せ」

 

コロナ禍のため、旅の計画はするものの諸所の事情で流れています(泣)

 

旅雑誌やガイドブックを眺めて、旅をしたつもり、旅の妄想がささやかな幸せです。

 

この春は、京都に桜を見く予定でした。

しかし、中止です。

 

数年前に行った二条城。

当時、開花が例年より1週間遅れたため、行った時期ちょうど満開でした🌸

もう一度、あの桜を見たかったです。

今年は旅の妄想で我慢です。

f:id:moi_travel:20210411184121j:plain

夜桜 二条城