人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

新潟南魚沼市 Pension OZ 宿泊記(4)清潔なお宿

新潟南魚沼市 Pension OZ 宿泊記の続き。

お部屋と設備について。

 

どこもきれいに掃除されていてとても清潔です。

ゆったり過ごせました。

お風呂とトイレ、洗面はは共用。

お風呂は予約制です。

アメニティはついてないので自分で用意します。

 

宿泊したお部屋はこちら。

ツインです。

 

Wi-Fi入りますが宿泊したお部屋は少し弱めでした。

ベッドは少し幅が狭いかなと思いましたが、寝るには問題なし。

f:id:moi_travel:20210827182934j:plain

テレビとエアコンついてます。

お部屋はとてもきれいです。

f:id:moi_travel:20210827182946j:plain

冷蔵庫部屋になく、共有スペースにあるところを使います。

自動販売機は宿価格ではなく、一般価格でした。

f:id:moi_travel:20210827183624j:plain

共有スペース。

足を伸ばして寛げます。

f:id:moi_travel:20210827183635j:plain

テレビもあります。

スキーシーズンは賑やかなんでしょうね。

f:id:moi_travel:20210828105100j:plain

 

漫画あります。

看板ネコがいるだけあって「ネコ」漫画多かったです。

私は昔知人から借りて読んだ「聖おにいさん」1巻から読んですごさせていただきました。

f:id:moi_travel:20210828104759j:plain
「OZ」という名前の通り、階段や壁、あちらこちらにある飾りがとてもかわいいです。

私、かなり好みです。

f:id:moi_travel:20210828112739j:plain

f:id:moi_travel:20210828105736j:plain

f:id:moi_travel:20210828112423j:plain

お風呂2つあって、タイルがとてもかわいかったです。

外観から「OZ」ワールドが始まってます。

f:id:moi_travel:20210824194109j:plain

 

家族でも楽しめそうなお宿でした。

オーナーさんのセンスもよく、お食事は本当に美味しかったです。

「OZ」の世界を楽しませていただきました。

看板ネコのトトちゃんにも癒しをいただきました。

 

 他の宿泊記はこちら。

moi-travel.hatenablog.com

moi-travel.hatenablog.com

moi-travel.hatenablog.com