人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

お土産 六花亭 マルセイユバターレーズンサンド

同僚からお土産に六花亭マルセイユターレーズンサンドもらいました

私の好きなお菓子のひとつ

一気に幸せ気分です

 

六花亭はたまにお取り寄せします。

私の好きな六花亭のお菓子ベスト2

 

マルセイバターサンド

定番のお菓子

カブっと食べると、さくっとビスケット、そしてたっぷりレーズンのむぎゅっとした歯応えとちょっと酸味がきて、その後にホワイトチョコクリームの甘さが包み込み、全てが楽しくなるお味です

 

霜だたみ

さくさくパイとモカチョコレートクリームが素晴らしい

発売された時、カプチーノという響きがカッコ良かったのを覚えてます

こんなに美味しいコーヒー味のお菓子があるのかと感動いたしました。

 

同僚によると本店のみのお菓子も絶品らしい

一度行ってみて、お腹いっぱいお菓子を食べたいです

デブがますます止まりません

 

関係ないけど数年前に旭山動物園の白くま

近すぎてびっくり

f:id:moi_travel:20210701185619j:plain