人見知りの旅と英語ブログ

人見知りのひとり旅、二人旅、女子旅のブログ。たまに英語学習について。

初めて人間ドックを受診しました

先日、初めて人間ドックを受診しました。

半日コース

 

結果は、、、

コレステロール がものすごく上がってました。

びっくり

更年期始まり、生理も乱れ閉経に向かっているのか、

それとも運動不足か、

または酒の飲み過ぎか

中年街道まっしぐら

 

それでも胃の検査で禁食した自分にご褒美をあげたくて、帰りはハンバーガー食べて帰りました。

ガッツリ高脂肪な食事

炭酸、ジンジャーエール飲みました。

ジャンクで美味しかったです。

(画像はフリー素材からおかりました)

f:id:moi_travel:20210624200544j:plain